SSブログ
私が試した「フィトイフト オールインワンジェル」はけれで~す♪
fuxitorifuto.jpg
おあの通販で有名なイマージュから、従来のエイジングケアを超えた画期的な商品ですよ↓

顔の毛穴が広がってきたよ!これって頬のたるみが始まる前兆なの? [顔 毛穴]

結構ポジディブ思考の私ですが肌のたるみに悩まされています。
たるみというかハリが無くなってしまったと言った方が正しいかもしれません。
私の友人達もみんな同じような悩みを持っていますが、
中々解決策がないねって話してるんです。


お互いに使って良かったスキンケア商品の情報交換をしてますが、
大抵が「やっぱりダメだね」で終わってしまうんです。



確かに保湿効果があって乾燥を防ぐ事はできても、
それ以上が望めないんですよね。
シワやたるみの改善にはならないっていうか・・・
だから良くて現状維持ができるものを使っている状態です。


サロンのスタッフ達と美容について良く話をするんですけど、
みんな興味があるのは美容整形外科とかで施術できる
ヒアルロン酸注射みたいです。


誰も試したことはないみたいですけど、
1回でかなりの効果が望めるらしいんですよね。
でも、それって結局整形の一種だし、
ヒアルロン酸が抜けてしまえば元に戻ってしまうんですよね。


私が望んでるのはそんなんじゃなくて、
本質から改善してくれるものなんです。



最近鏡で自分の顔を見ると、毛穴が広がって来てるというか
伸びてる感じがするんです。
ちょっと調べてみたらこれはたるみが確実に始まってるサインだっていうから、
本当に嫌になっちゃいます。


どうにか改善する方法はないかなって仕事中も結構考えてしまってます。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。