SSブログ
私が試した「フィトイフト オールインワンジェル」はけれで~す♪
fuxitorifuto.jpg
おあの通販で有名なイマージュから、従来のエイジングケアを超えた画期的な商品ですよ↓

某ネイルサロンを経営している40歳独身女性で~す♪ [ネイルサロン 経営]

私は某ネイルサロンを経営しています。
独身(離婚歴あり)で先日40歳になったばかりです。


趣味は仕事と言えるくらい、とにかく仕事人間です。
海外や都内でネイルの勉強をして、ようやく自分のサロンを
地元でオープンさせたのが10年前です。
つい先日3店舗目のサロンをオープンしたばかりです。
常に新しい技術を取り入れたり、忙しいけど充実した日々を送っています。


そんな私の仕事以外の趣味を紹介します。


・海外旅行 年に2回ほど気分をリフレッシュさせるために海外旅行に行きます!

・DVD鑑賞  誰もが観るようなのではなくて、ローカルな映画が好きです。

・ドライブ 気分が沈んだ時に結構ふらっとドライブに行きます。


海外に行った時なんかは、完全プライベートなんですが、
どうしてもネイル関係の物が目についてしまうんですよね。


一緒に行った友人には「職業病だね」って言われてしまうんです。
一番好きなのはやっぱりNYです。お洒落だし、
パワーが溢れていて元気がもらえる地なんですよね。


元々映画が好きなんですが、映画を見る時間があまり無くて、
サロンをオープンしてからはずっとDVD鑑賞です。
ネットで借りるレンタルDVDを良く利用しています。
あれって本当に便利ですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。