SSブログ
私が試した「フィトイフト オールインワンジェル」はけれで~す♪
fuxitorifuto.jpg
おあの通販で有名なイマージュから、従来のエイジングケアを超えた画期的な商品ですよ↓

たるみを改善したいし、少しでも若々しい肌を取り戻したい! [たるみ 改善]

実は最近年下の彼ができたんです。
私よりも8歳下の32歳。
今まで元旦那を含めて年上としかお付き合いしたことが無かった私に、
今回初めて年下の彼ができたんです。


私はどちらかというと実年齢よりも若く見られます。
でも、彼と一緒にレストランに行った時に、
彼の元彼女に偶然会ってしまったんです。


彼の話しでは、彼女は20代後半。当たり前なのですが、若い。
私が目についたのは、彼女の顔や体型ではなくて、お肌でした。


20代と40歳の肌はこうも違うのか・・・
と、かなりのショックを受けました。



それからは今まで以上に肌のたるみが気になるようになってしまったんです。
彼はそんな事気にすることないと言ってくれますが、
私が気になってしまったのだから仕方ありません。


現状維持をする美容液などのスキンケア商品ではダメだと思いました。
だって、それ以上を望めないじゃないですか。
少しでもたるみを改善したいし、少しでも若々しい肌を取り戻したい!


これからどんどん年を重ねていけば、
たるみが酷くなる事はあっても良くなることは無いんじゃないかなって
恐怖さえ感じてしまったんです。


女って本当に損ですよね!


男性はシワがあってもたるみがあってもそれなりに素敵に見えるじゃないですか。
でも、女性は老けてしまうと女としての魅力が認められなくなってきますよね。
本当にどうにかしたい!って心から思うようになってしまいました。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。