SSブログ
私が試した「フィトイフト オールインワンジェル」はけれで~す♪
fuxitorifuto.jpg
おあの通販で有名なイマージュから、従来のエイジングケアを超えた画期的な商品ですよ↓

フィトリフト オールインワンジェルが到着! [フィトリフト オールインワンジェル]

注文してから4日後に届きましたよ!
株式会社Jコンテンツという会社からの荷物だったので、
最初何が届いたのか分かりませんでしたが、
すぐに「あっ!あれだ!」って気づきましたよ(^_-)-☆

フィトリフト6.JPG

Jコンテンツさんのオリジナルパッケージ(箱)で届いたのですが、
箱の上面に「配達される方へ お客様への大切なお届けものです。
お取扱いには十分ご注意ください。」と書いてあり、
その会社の心遣いが伝わってきました。

仕事柄、色々な物が届くのですが、
そういった心遣いや気持ちがこもっている
物を受け取ったことがありません。



配達する会社やドライバーさんによっては
荷物を雑に扱う場合があるので、
こういう目に着くところに丁寧な文章で書かれた注意書きは
とても良いなっておいも居ました。



心待ちにしていたフィトリフト オールインワンジェルが届いたのですが、
職場に届けてもらったので直ぐに開けられないのが残念。
もう早く開けたくて、使ってみたくてウズウズしてましたよ(笑)



化粧品やスキンケア商品を通販っていう形で
購入したのは初めての経験でしたけど、
デパートなんかで買えるものよりも、
数段ありがたみがあるなって感じました。
まだ使ってないから何とも言えませんが、
私のたるみに効果がある事を期待してます!


★パソコン公式ページはこちら⇒ハリネット処方で実感。『フィトリフト』

★携帯公式ページはこちら⇒『フィトリフト』でハリ肌キープ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。