SSブログ
私が試した「フィトイフト オールインワンジェル」はけれで~す♪
fuxitorifuto.jpg
おあの通販で有名なイマージュから、従来のエイジングケアを超えた画期的な商品ですよ↓

フィトリフト 評判!ピンク色の可愛らしい容器がとても気に入りましたよ♪ [フィトリフト 評判]

一日中我慢して、仕事を終えてようやく家に帰って開けてみました!
箱を開けてみると、中にはオールインワンジェルの他に、
フィトリフトのパンフレットなどが入っていました(^_-)-☆

フィトリフト.JPG

フィトリフトシリーズにはオールインワンジェルの他にも
洗顔フォームや化粧水などがあることをパンフレットを見て知りました。
もし、オールインワンゲルを使って良かったら他の商品も使ってみようと思います。


フィトリフトのオールインワンゲルは思っていたよりも小さ目です。
画像で見た印象よりも二回り程小さいかなって感じました。
でも、ピンク色の可愛らしい容器がとても気に入りましたよ♪



まず、ふたを開けて触ってみて驚きました。
クリームのような柔らかさを想像してましたが、
触ってみるとヨーグルト位の硬さなんです。
クリームだったら、指で触れると指に着きますよね。
でも、このオールインワンジェルは指で触っても着きません。
ものすごい弾力があって、まさにぷるっぷるのヨーグルト!!



付属のスパチュラでジェルをすくった後を見たら、
すぐに綺麗にすくった跡が無くなってるんです。
それだけジェルに弾力があってぷるぷるだって
ことなんだって思いましたよ。


あっ、思い出しました!ヨーグルトっていうよりは
子供の頃よく食べたフルーチェの方がピッタリです!


★パソコン公式ページはこちら⇒ハリネット処方で実感。『フィトリフト』

★携帯公式ページはこちら⇒『フィトリフト』でハリ肌キープ!


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。