SSブログ
私が試した「フィトイフト オールインワンジェル」はけれで~す♪
fuxitorifuto.jpg
おあの通販で有名なイマージュから、従来のエイジングケアを超えた画期的な商品ですよ↓

フィトリフトの塗り心地は伸びが良くてスーッと肌に馴染んでいく [フィトリフト 塗り心地]

お風呂上がりに早速使ってみました!
使用方法通りに、付属のスパチュラで
オールインワンゲルをひとすくいして、
手のひらに取り、手で少しだけ温めてから顔全体に塗りましたε(◎´・v・)з
たるみが気になる頬の部分や目尻は念入りに塗りましたよ。

フィトリフト8.JPG

まず塗り心地は、思っていたよりも伸びが良くて
スーッと肌に馴染んでいく感じがしました。
でも、欲を言えばもう少しベタつきが無い方が私好みだったかな(^_-)-☆


やはりこれだけジェル自体に弾力があると
サラッとした着け心地は無理なのかな。
塗り終わった後は肌が存分に潤って、ふっくらした感じになりました♪


即効性のリフトアップ効果があるって説明に書いてあったけど、
ジェルを着けた直後に肌が伸びる感じがして、
今まで味わった事のない「肌が持ち上がっていく」のを実感。



これを毎日使う事でどんどんたるみが改善されるかもしれないって思いましたよ。
こんなに期待大の美容ジェルクリームに出会えたのは初めてです。


私は、昔からどちらかというとサッパリ感の
強いスキンケア商品を好んで買っていました。
ベタつく感じのものは肌が窮屈になるというか、
なんだか好きになれなかったんですヘ(* – -)ノ


でも、このフィトリフト オールインワンジェルは
確かに着けた時にベタつきますが、問題はその後。
肌が窮屈に感じないんです。きっと成分の問題なんでしょうね。
無鉱物油、動物性原料不使用っていうのが、
肌に窮屈さを与えない理由なのかもしれません。


★パソコン公式ページはこちら⇒ハリネット処方で実感。『フィトリフト』


★携帯公式ページはこちら⇒『フィトリフト』でハリ肌キープ!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。